(◞‸◟)

主に深夜や早朝のテンションのままに更新します

2015/1/24

 ヤフオクで欲しかったレコードを見つけたが競り負ける。競り負けたショックを引き摺りつつ労働。早めに切り上げて渋谷へ。どついたるねん新年会@渋谷WWW。新年会と銘打ってるけど今回は先ごろ発売されたシングル「生きてれば/精神」のレコ発ライブを兼ねたイベント。

どついたるねん「生きてれば/精神」 - YouTube
 動画の中でも繰り返される「生きてればいいことある」のフレーズ。生きていてもいいことないと思ってしまうからこそ願いのように「生きてればいいことある」とフロアに立っている自分も叫んでしまうしその瞬間こそが、「生きていていいこと」なのだろうし、どついたるねんにはそう思わせてくれる力があった。そういうわけで大合唱の中ボロボロ泣いてしまって恥ずかしかった。来月は同じ場所で大森靖子と2マンライブだとか。