(◞‸◟)

主に深夜や早朝のテンションのままに更新します

2015/01/30

 うどん兄弟「立入禁止 / A・B・C・D・いいこちゃん」の7インチが届いたので繰り返し聴いている。

立入禁止 【完全初回限定生産】[7inch Analog]

立入禁止 【完全初回限定生産】[7inch Analog]

 既にMP3では何百回も聴いているけどカーネーション直枝政広による曲の上で唄われる「どうでもいいようなこと でもね どうでもいいんじゃないんだ」の言葉が毎回刺さる。そんな大げさなメッセージでもなんでもなく、他の人からしたらどうでもいいようなことを一生懸命に生きることが何よりもかけがえのないことであり、また青春でもあるんだな。。と泣きながら同じ時期に買った植野隆司「光輪」の7インチも聴いている。
光輪(アナログ7インチシングル)

光輪(アナログ7インチシングル)

柴田聡子のカバーも秀逸!