(◞‸◟)

主に深夜や早朝のテンションのままに更新します

2015/4/19

 ご無沙汰しております。2月中旬から今までSNS含め、サラッと見る程度になっていたんですが、インターネットから距離を置いた方が逆にクールだとか、彼女ができただとか、そんな理由ではなく、単に労働が忙しかっただけです。そんな中で思ったんですが、今の暮らしなんてものは本当にささいなことで崩れてしまうってことで。今までの天災とかでみんなわかってるのかもしれないけど僕はわかってなかった。わかっていたフリをしていただけでしたわ。だから日常に感謝とかを越えてこれはもう奇跡!朝起きて駅まで歩けることの素晴らしさ!イヤホンから聴こえる新譜の鮮烈な刺激!とにかく今はもう何年後の未来とか考えられる状態ではないので貴重な今を労働と共にカルチャーと向き合いたい所存です。おそらくこのblogもまた週0~1回の更新にする予定です。