(◞‸◟)

主に深夜や早朝のテンションのままに更新します

2015/6/20

 最近行ったライブやイベントについて。

 タワーレコード汐留店は初めて行った。新橋駅から日テレ前にあるらしい、とインターネットに書いてあったが迷う。地下から行くより一度地上に出た方がわかりやすかった。この日もANNA☆Sの新曲リリースイベント。インストアライブ途中、くじ引きが用意されて1つだけある当たりを引いたらソロ曲が唄える、というルール。真っ先にくじを手に取る杏奈ちゃん、冷静にじっくり考える優奈ちゃん、くじの入った箱を支える涼夏ちゃんとANNA☆Sの位置付け、と言うかそれぞれの性格が出ているのが印象的だった。

 自分の声をその場でサンプリングしていた「ビスコさんは人見知り」の後に出てきたるるる菌さんは以前bushbashで体験した時よりも攻めていた気がした。最後のドラムンっぽい曲の時の鳴りがガン踊りしたくなるくらい凄かった。音楽のキュレーションWebサイトを運営している方と出会ったりと刺激的な夜だった。
 
るるる菌「オニギリ」ビデオ - YouTube