(◞‸◟)

主に深夜や早朝のテンションのままに更新します

2015/6/27

 今週はライブにもクラブイベントにも行かなかった。体調を崩したので病院に行った。病院のロビーに絵画が掛けられていた。花畑の絵画だった。何かに似ているな、と考えていたら銀杏BOYZの「光のなかに立っていてね」のジャケットだった。場所が偶然同じなのか、色合いが偶然同じだったのか、そんなことを思っていたらいつの間にか自分の部屋で女性が漫画を読んでいた。昔、学生の時に同じクラスだった女性に似ていたのかもしれないし、最近見た女性芸能人に似ていたのかもしれない。PCのディスプレイにはSoundcloudDashboardが表示されていて、小さく音楽が流れていた。何か言おう、何て言えばいいんだろうと迷っていたら、自分の名前が呼ばれて、そこで意識が病院のロビーに戻り、夢だったことに気付いた。診察室で医師に今の病状を伝え、会計をし、薬局で薬をもらって帰ってきて少し寝た。起きたら雨が降っていた。

光のなかに立っていてね *通常仕様

光のなかに立っていてね *通常仕様