(◞‸◟)

主に深夜や早朝のテンションのままに更新します

2015/8/8

 事情があり、午後から労働に向かう。晴れていた。天気が良く、空いている電車に乗っているとどこまでも行けそうな気がする。乗換の電車でヘッドホンを付けた女性に割り込まれた。朝の電車でサラリーマンに割り込まれていたら激怒していたかもしれないがこの時は何も思わなかった。体調が悪いのかなとすら思った。自分の日常は、労働は一時期の激動の時期を終えて、週に数回ライブに行ける程度には忙しくなく、それ以外の生活は……まあ、色々あるが基本的に楽しくやっているし、この状態を維持していたいと願っている。「現状維持」は今すごく難しいことになっていると感じる。最近のヒップホップでよく歌われるストレスフリーな生活にそのヒントがある気がする。最大の敵は他人ではなく自分自身のストレス、敵とどう共生していくか……的な。


BudaMunk - But I Know Feat. 5lack - YouTube