(◞‸◟)

主に深夜や早朝のテンションのままに更新します

2015/8/15

最近行ったライブやイベント。

直前まで友人と鳥貴族で飲んでいたため到着したらほぼ終盤だった……無念。

  • 2015/7/31 Merry Night@下北沢BAR CCO

半年ぶりに辻林美穂さんのライブ。「あぶく」のイントロで空気が急にしんと鋭くなって鳥肌が立つ。やっぱり凄い曲だと思う。

  • 2015/7/31 サキウチ!@下北沢THREE

移動して下北沢THREEのイベント。でぶコーネリアスEXがとにかく最高だった。自分で作った砂の城をドロップキックで破壊していくような爽快感。一瞬に命をかけるパンクミュージックの本質を見た。

  • 2015/8/8 World Wide Words 2015@渋谷WOMB

この日は所属するクルー、Prefab Sound Pro.のライブの撮影係。撮影係とは言っても、やっぱり渋谷WOMBのステージはスゴイ、人のうねりが違う。なかなか体験できる機会はないので感謝。これ以上の何千、何万の人を動かすアーティストに思いを馳せる。