(◞‸◟)

主に深夜や早朝のテンションのままに更新します

2015/9/5

最近行ったライブやイベント。

  • 2015/8/23 パスフェス@高円寺sound studio dom

 貸しスタジオでのイベントだったが雰囲気は横浜のBAR MOVEに似ていた。屋上の喧騒を眺めながらやや涼しくなった風に当たる。ライブはどのアクトもヒリヒリしていて刺激を受けました。

  • 2015/8/25 8月25日@渋谷OTO

 夜が更けてそろそろ帰ろうかと思ったくらいにフロアに人がどんどん集まる。出演者の熱心なファンらしき方やパーティーピーポーっぽい方も混じって温度がじわじわと上がる。最近のカルチャーについてしばらく話し込む。

  • 2015/8/30 ARAKEMO。TOKYO@新宿BE-WAVE

 ゲストのぱいなっぷくらぶのライブが熱過ぎる、かと言ってクール過ぎる感じでもないので良かった。関係ないが、BE-WAVEのメニューにバナナジュースと呼ばれる飲み物があって、結構おいしいのだけどどこに売ってるんだろう。カルディエとか行けば買えるのだろうか。


ぱいなっぷるくらぶ finderrr - YouTube

  • 2015/9/3 サキウチ!@下北沢THREE

 サキウチ、という名前の通り、ライブが始まる前に打ち上げを行うイベント。THREEブッキングのスガナミさんと初めてじっくり話す。ライブはとにかくハチャメチャなアクトしかいなかった。