(◞‸◟)

主に深夜や早朝のテンションのままに更新します

2015/10/24

www.shochiku.co.jp
 多部未華子さん主演の映画が現在撮影中らしく、エキストラを募集している。「音楽フェス、ライブの観客役を中心に~」とある。多部ちゃんがステージに上がる映画なのだろうか?個人的にはフェスよりも、新宿、下北沢、渋谷辺りの小箱のライブハウスのステージに立つ多部ちゃんが見たい。「ロウ下げてリバーヴ強めで」とPAに注文を付ける多部ちゃん。MCで「今日も最高のバンドばっかりなので最後まで楽しんで行ってください!」とはにかむ多部ちゃん。ライブが終わると対バンを見ずにライブハウスを出てしまう多部ちゃん。タバコを吸いながらAndroidに指を滑らせてエゴサーチをする多部ちゃん。ライブハウスに戻ってCD-RとTシャツを売る多部ちゃん。ノルマが払えずにベース(波留)にお金を借りる多部ちゃん。日高屋で次のミニアルバムについて熱っぽく語る多部ちゃん。終電を逃す多部ちゃん。彼氏を呼び出す多部ちゃん。明日も仕事で早いんだけど、と呆れる彼氏(新井浩文)。めちゃめちゃ面白いと思うんですが、どうでしょう。