(◞‸◟)

主に深夜や早朝のテンションのままに更新します

2015/11/7

UFC Undisputed 2010

UFC Undisputed 2010

 中古で購入したのでプレイしている。最近のUFCは実は詳しくないんだけど2010年版なのでヴァンダレイ・シウバとかマーク・コールマンとかPRIDEで活躍している選手も出ているので面白い。ただ、ちょっと立ち技が強すぎると言うか、だいたいパンチやハイキックのKOみたいなパターンが多い。グラウンド(寝技)のシステムは悪くないんだけどそこに至る前に試合が終わってしまうと言うか。だから育成モードも結果的に打撃中心のパラメータの割り振りになってしまう。あと勝利ポーズを出すのがやたら早いと言うかストIIで言えば「うっわーうっわー」の時点でもう勝ちポーズしてる状態。武士かよ。