(◞‸◟)

主に深夜や早朝のテンションのままに更新します

2015/11/28

 健康診断を受けている夢を見た。待合室に座っている時に「あっ、これは夢の中だな」とハッキリ認識することができた。そういうことは今までもあったんだけど今回は、夢の中と気付いた瞬間、頭がめちゃめちゃ冴えてきて、周りがクッキリと見えるようになったことを覚えている。立ち上がって白衣の医師に「すいません、デートがしたいんですけど」と尋ねると「ああ、こちらですよ」と案内されてドアを開けたらそこは小さめの居酒屋だった。隣に知り合いの女性によく似た女性が座っていて何事が話している。僕はずっと外に出たいなと思っていた。思い切って立ち上がった瞬間に目が覚めた。あのハッキリと頭が冴えてきた瞬間は今でも忘れられず、何だったんだろうと時々思う。