(◞‸◟)

主に深夜や早朝のテンションのままに更新します

2016/3/13

 遊びに行った記憶を再開する。2015年の11月から……

  • 2015/11/3 ろんピンCAMP@渋谷UNDERBAR

日本語ラップでDJ出演。あまり記憶なし。

インストアライブ。iPhoneで動画を撮って後で見てみたら「さんピンCAMP」の冒頭のライブ映像みたいになっていた。

  • 2015/11/11 mother ship connection!@下北沢THREE

バンドでの出演。対バンで出ていたTHE FUNK GROUPのホーン隊の女子力の高さ! 吹奏楽部時代を思い出す。

  • 2015/11/23 NO FUN@下北沢THREE

ハードコアパンクバンド、VOGOSのハチャメチャさ。人生みたいにあっという間だった。

  • 2015/11/27 RAP BRAINS「満韻御礼」RELEASE PARTY@新宿ドゥースラー

RHYDAさんのライブが圧巻。スピーカーからツバが飛ぶようなラップ。

  • 2015/11/29 TRY & ERA@下北沢ERA

DJで出演。転換DJとの話だったが他のバンドと同じくらいの持ち時間を頂き、めちゃめちゃ張り切っていた記憶。

  • 2015/11/30 サキウチ!@下北沢THREE

記憶なし……

バンドでの出演。リハーサルから出番まで時間を持て余してしまい、泥酔する。

あっこゴリラさん企画のイベントにバンドでゲスト出演。1曲だけのはずが気が付いたら打ち上げにも出ていて終電を逃していた。

  • 2015/12/20 サキウチ!@下北沢THREE

忘年会と言うことでスペシャルバージョン。漫才からプロレスまで諸々。僕の所属するバンドも今でも鮮明に思い出せるくらい良いライブだった。でぶコーネリアスEXとのコラボはまたやりたい。

続きは次回!