(◞‸◟)

主に深夜や早朝のテンションのままに更新します

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2015/5/30

先日、久しぶりにうどん兄弟のライブを見に行った。最後にライブを見たのが去年末の渋谷HMVのインストアライブだったのでほぼ半年ぶり。僕としては、「いつもの楽しさ」みたいなものを求めていたんだけど、半年ぶりどころか5年ぶりに見たのかと思うくらいパ…

2015/5/24

最近めっきり見なくなってしまったが、たまにアダルトビデオを見る。もうレンタルはせずにストリーミングで購入しているのだが、レンタルになってもインターネットになっても選ぶ瞬間が興奮のピークになっている気がする。本やCDを買ったり映画をレンタルし…

2015/5/16

少し前の話だが、東京都現代美術館に行って来た。常設展示+企画展が2つ。 山口小夜子 未来を着る人 トップモデルでありながらクリエイターとしても活動して自分を「ウェアリスト」と名乗った山口小夜子さんの展覧会でした。初期のモデル時代の広告、特に資生…

2015/5/10

このブログの更新が止まっていた頃、つまり労働が忙しくなった頃くらいから記憶力が少し落ちた。人名、地名がパッと出てこないこともあるし、あれをやろう、これをやろうと思っていたこともすぐに忘れてしまうので以前以上に思いついたことはすぐにスマホな…

2015/5/5

最近立て続けにインストアライブに行ったりしていたので記録。 asuka ando@タワーレコード渋谷店 ゆめで逢いましょう ~see you in my dreams~asuka andoレゲエ¥200provided courtesy of iTunes うお!はてなブログでiTunes Storeの商品埋め込むの試聴もでき…