(◞‸◟)

主に深夜や早朝のテンションのままに更新します

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2015/7/24

最近行ったライブ。 2015/7/20 YASHINOKI HOUSE@渋谷TSUTAYA O-nest この日、転換DJをしていたマイケルJフォクスさんに誘われて(ありがとうございます)never young beachのリリースパーティーへ。最新のシティポップ体験。狂騒的にワーッと騒ぐようなライブ…

2015/7/18

最近行ったライブやクラブイベントなど。 7/15 LOVE RAVE IDOL@新宿LOFT 新編成のライムベリーを初めて見た。EDM寄りになっていたのとしっかりフロアをブチ上げていたのは流石でした。NATURE DANGER GANGの「俺たちは ひょうきんさ ふざけてる いつでも」と…

2015/7/11

僕も書いているブログマガジン「MOGAKU」での企画「創造的人生の残り時間」の第二弾インタビューを先日録ってきた。人生において他人にインタビューすること、がこれで2回目なわけだけれど、やっぱり難しい。事前に質問は準備してはきているものの、うまく一…

2015/7/5

最近行ったイベントやライブについて。 6/30 TAUNTAUN@渋谷OTO ヒップホップ、と言うよりブレイクビーツ系のイベント。サンプリングされたビートがよれたタイミングで鳴る。そのよれたタイミングに踊らされてかなり気持ちの良いイベントでした。最後に登場し…