(◞‸◟)

主に深夜や早朝のテンションのままに更新します

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2015/01/30

うどん兄弟「立入禁止 / A・B・C・D・いいこちゃん」の7インチが届いたので繰り返し聴いている。立入禁止 【完全初回限定生産】[7inch Analog]アーティスト: うどん兄弟出版社/メーカー: P-VINE RECORDS / N-PRO発売日: 2015/01/28メディア: LP Recordこの商…

2015/1/24

ヤフオクで欲しかったレコードを見つけたが競り負ける。競り負けたショックを引き摺りつつ労働。早めに切り上げて渋谷へ。どついたるねん新年会@渋谷WWW。新年会と銘打ってるけど今回は先ごろ発売されたシングル「生きてれば/精神」のレコ発ライブを兼ねたイ…

2015/1/18

久々に胃カメラ検査をした。過去に経口タイプも経鼻タイプも経験したことがあるけどどちらも終わった後本当にぐったりしてしまう。TSUTAYAでCDレンタルして帰る。平日の労働の思い出し怒りが止まらない。誰かに愚痴を言ったところで解決もしないのでなおさら…

2015/1/12

この部屋にもう一つくらいマグカップがあってもいいだろうと思って近所を探してもなかなか気に入ったデザインのものがなく、amazonでマグカップと検索したらトップにロゴ入りのマグカップがそこそこの値段で売っていたので買った。【Amazon.co.jp限定】Amazo…

2015/1/5

まだ正月休みの頃の日記。実家から都内に戻り近所の神社に初詣に行った。健康祈願。おみくじを引く。吉。木に縛ろうとしたら破れる。不吉! ショッピングモールに寄ったらどこの店もレジに多くの人が並んでいた。普段こんなに混んでいたっけ?いや、自分も普…

2015/1/1

毎年正月はわりと遅くまで起きて初詣に行き、そばを食べていたが今年はなんとなく年が変わる頃に寝た。労働している日と同じ時間に起床。顔を洗って歯を磨いて軽く運動。RSSリーダーの見出しに果てしなく並ぶ2014年ベストを端から読む。家族と新年の挨拶。食…