(◞‸◟)

主に深夜や早朝のテンションのままに更新します

2015/1/18

 久々に胃カメラ検査をした。過去に経口タイプも経鼻タイプも経験したことがあるけどどちらも終わった後本当にぐったりしてしまう。TSUTAYAでCDレンタルして帰る。平日の労働の思い出し怒りが止まらない。誰かに愚痴を言ったところで解決もしないのでなおさら。ひたすらムカムカを抑えるために積まれたCDを聴く。twitterを見ていたら今週末はセンター試験だったことを思い出す。もう半年より前の出来事は全て無かったことにしたい毎日なので受験はしたが何も覚えていない。そんなことを考えていたらどんどん悲しくなってきたので飲酒をするぞと思ったが胃カメラでぐったりしていた後だったので止める。huluでガッチャマンクラウズを見たり読書をしていたりで早めに寝た。